乙女のトキメキ乙女のトキメキこんばんは乙女のトキメキ乙女のトキメキ



もう見てくれた方もいるかな⁉️
美蘭ちゃんトイプードルかえでちゃんトイプードル
絵描きサリーさんに
描いて貰えましたぁニコニコ飛び出すハートうれしいな♡
ほんわか温かい優しいタッチで
癒される素敵な絵です❤️
どう⁉️似てますよねぇトイプードルトイプードルキューン飛び出すハート
良かったら見て下さいねウインク

絵描きサリーさん
ありがとうございましたぁニコニコ音符



那須旅ブログも今回で最終回になります✨
連日雨ばかりでしたが
最終日は少し楽しめました🎵
それでは最後までヨロシクお願いしますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




チェックアウト・最終日
まだ霧雨がパラついてました傘
そんなに濡れる程降って無いので
少しだけ湖畔をお散歩しましたよニコニコ


そしたらね、向こうの方から
白いモフモフが近づいて来る~❗⤴️⤴️
😆💓💓


🐶グレートピレニーズ❗


いやぁ!でっかいねぇ!

白いモフモフ💓

お手入れ大変なんだろうなぁ💦

触らせて頂いたんだけど

大人しくてとてもお利口さんでした✨



傘雨だし寄る所も無いので

那須SAに寄ってお土産を買いましたプレゼント

御用邸の月は必ず買うお土産の定番です♡

カスタードクリームが入ってて美味しいんだよね♡



🍦やっぱり那須に来たら

ソフトクリームは食べないとね❗よだれ飛び出すハート

牧場搾り~🎵


トイプードルトイプードル美蘭ちゃんかえちゃんにも
ひとくちお裾分け🍦



那須SAを後にして……車ダッシュ

鹿沼あたりからパパちゃん……

眠いだのお腹空いただの……真顔もやもやもやもやもやもや



まだ時間は余裕があるし

天気も回復してきたから寄り道~よだれスプーンフォーク




車佐野ICで降りて

『フットポイント』さんへコップ


いやぁ……やっぱこっちは

那須と違って蒸し暑かった😵💦

着てたパーカー脱ぎました(笑)




スプーンフォークママちゃんはキャラメルパンケーキホットケーキ
お父さんパパちゃんはグラタン
トイプードルワンコメニューはシフォンケーキハート



😁かえちゃんの高速踏み踏みファンの方は必見(笑)♡



最後まで綺麗にペロペロしたら~




ひらめきあら、美蘭ちゃん
お鼻にクリーム付いてますよ笑笑い
トイプードルトイプードル2人とも美味しかったね音符



食べた後は運動しましょ口笛

こちらのカフェは

天然芝のランの他にも

屋根付きの人工芝のランもあるので

雨天や暑い日も安心です乙女のトキメキ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま1ワン増えてる~(笑)


チョコタンの女の子ちゃんトイプードル

やっぱりダックス同士は相性が良いみたい🎵

3ワン仲良くランランしてましたぁ

音符トイプードルトイプードルトイプードル音符


ハーネス服リード♡
可愛いし着せやすくて軽い~🎵
脇の下とか食い込まないから歩き易いよ☺️


最後の最後でお出かけらしく

カフェしたり

ドッグランで遊んだり

良いかたちで旅の〆が出来たかな⁉️

これにてワンコと那須旅ブログ

お・し・ま・い

ありがとうございました🙇✨✨


車ご訪問、イイね!コメントありがとうですトイプードル



イベントバナー