スタースターこんばんはスタースター


♨️既に温泉旅から帰宅しておりますニコニコ

久しぶりの野菜の仕入れ仕事車ダッシュ
ちょっと行かないうちに
野菜も果物の種類も色々品変わりしてました❗

帰り道にイオンに寄って音符
スタバに行こうと思ったら結構並んでたので
隣のGODIVAへ笑
そしたらね、こんなの売ってた❗


GODIVAのクラフトコーラ!

お洒落で可愛いけど……

お値段が可愛くない600円😓

ほのかにカカオ香るコーラで

味はフツーでした(笑)




それでは❗
北海道!弾丸旅ブログも最終回です🗾
お付き合いヨロシクお願いします☺


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


函館滞在最終日🗾
ホテルのチェックアウトを済ませて
函館朝市で買い物してる父達と合流ニコニコ
父の友達が市場で店をやってるので
ご挨拶してきました
そしたら先週GLAYのTERUが買い物に来たよ口笛
だって❗びっくりいーなー飛び出すハート


駅二市場で今回もやりたかった🎵
イカ釣り&踊り食いニヤリ🦑
前回ブログで活いか釣りの動画を載せてます✨
釣ったイカはその場でいか刺にしてくれます✨


口に入れるまでピチピチでした(笑)ニヤニヤ


友人の方に父達を宜しくお願いしてお願い💦
お別れし、列車が来るまでの2時間❗
いざ❗参りますゾ❗🏃💨💨💨



まずは夕張メロンで

お口の生臭いのをリセットひらめき🍈✨




函館朝市からいそいそ歩いて15分
金森赤レンガ倉庫を一旦通り越して……
今回のお目当てのお店へ~🎵

ぽってり苺はこだて恋いちご洋菓子店ぽってり苺

いちご好きママちゃんニコニコ
函館限定品種『恋いちご』を使った
プリン&スイーツパフェ
TV『ラヴィット』でぼる塾が紹介してて
絶対に行こうと思ってたんだよね❗

店内の映えフォトスポットだょ💖
ここに可愛い子ちゃん座らせてみたいなぁトイプードル

そしてTVで紹介されてたスイーツ乙女のトキメキ

いやぁ~ん😆💕

めっちゃ可愛いすぎる~🍓


これに温か恋いちごソースをかけまーす💓

ぽってり苺激ヤバー♡♡ニコニコキューン飛び出すハート

トローリ温かい甘酸っぱいソースに
冷たいアイスのハーモニー音符
クッキー生地にいちごのメレンゲかな⁉️
軽いサクサク食感もあって
とても食べていて楽しい~ちゅーラブラブ
これは久しぶりに本気美味しいレベル乙女のトキメキ
ごちそうさまでした照れパフェ飛び出すハート


テクテク散策してると……

若いお兄さんに声をかけられましたぁハート



人力車の勧誘でした(笑)


若いお兄さんと~🎵大学生だってさ☺️
手っ取り早くサクッと函館観光ナリ口笛



楽チンだし楽しかったわーデレデレ
お兄さんThank You音符音符

残りの僅かな時間で次の目的地へ🏃💨💨



 

函館ご当地バーガーハンバーガー
ラッキーピエロ🤡
ハンバーガーの他にも色々なメニューがあるよ!


😆このソファーに座ると

ラブラブになれるらしいよ(笑)


ラッピ限定のお土産を買ったり音符
帰りの新幹線で食べるハンバーガー買ってハンバーガー
ギリギリ函館駅発の特急に乗って音符

さらば~北海道!🗾

函館~楽しかったよー❤️


新函館北斗駅で北海道新幹線に乗り換え

🚃🔃🚃



新幹線カッコいい北海道新幹線✨



車内でチャイニーズチキンバーガーハンバーガー
ラッキーガラナ
最後の最後まで函館グルメを満喫しての
ママちゃんの函館弾丸グルメ観光でしたチュー笑
最終日、ずーっと食べてましたね😅🍴

久しぶりに帰ってきたママちゃんを見て
トイプードルかえちゃんは発狂し(笑)
トイプードル美蘭ちゃんは一瞬誰⁉️
って忘れられそうになりましたー泣き笑い


今回も盛り盛り沢山でお届けしました
北海道!弾丸爆走旅は
これにておしまいですニコニコ
ありがとうございましたーバイバイ


ぽってり苺ご訪問、イイね!コメントありがとうですお願い