ぽってりフラワーぽってりフラワーこんばんはぽってりフラワーぽってりフラワー


ここ1か月
美蘭ちゃんが嘔吐する回数が増えて爆笑

昨日は午後に嘔吐しちゃってオエー
夕飯はモリモリ食べたけど
また気持ち悪そうにしていたので
病院でしっかり検査して貰いました病院

予防接種血液検査、エコー、X線検査
甲状腺のホルモン検査に
腎臓、膵臓、電解質の項目もプラスして
やってもらったんですけど、……


トイプードル13歳美蘭ちゃん……
数値何も引っ掛からず笑
健康体でした~🎵(笑)泣き笑いよかった✨
強いて言うなら老化に伴うもので
胃の機能が落ちているのかもねって。
とりあえず安心しましたニコニコ
消化の負担にならない様に気を付けますアセアセ



今回も旅ブログの続きです車
それでは❗いってみよー爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ぐっもーにんぽってりフラワー乙女のトキメキ


天気が良いのも今日までらしいので
河口湖市街地から車で20分くらいかな⁉️
山中湖の花の都公園へやってきましたよニコニコ


癒しの清流の音をどうぞ~✴️


やっぱり関東より涼しいんだねぽってりフラワー

こちらではまだ八重桜や

チューリップが咲いていましたよチューリップ



温室でお花を見て回ったり🎵


ぽってり苺オソロいちご服着て~いちご観賞トイプードルトイプードル笑



 
溶岩樹型なるものを見学したり知らんぷり
溶岩が斜面を流下する際に樹木を巻き込んで冷え固まると,熱によって焼失した樹木の跡が空洞となって地中に残されることがあり,これら縦穴や横穴を溶岩樹型と呼ぶ。



花の都公園ではちょうど菜の花や

ネモフィラが咲いていましたよぽってりフラワー

富士山コラボご覧ください富士山






トイプードル美蘭ちゃんかえちゃんトイプードル

富士山とお花をバックにラブカメラ








なかなか良い写真が撮れましたニコニコ飛び出すハート

花の都公園⛲
新緑の緑も綺麗で🌿
ちょうど訪れたタイミングも良く
とても楽しめました乙女のトキメキ
トイプードルトイプードルぽってりフラワーぽってりフラワー


次回へ……
もう少し続きます車

ぽってりフラワーご訪問、イイね!コメントありがとうですカメラ