スターこんばんはスター


今夜遅くから雪が降る様です雪だるま
朝起きたら積もってるかしら⁉️
なんだか今年は雪がよく降るなぁキョロキョロ




もうだいぶ前のお話なんだけど(笑)💧
先月のまん延防止が出る前に
佐野厄除け大師へ行ってきました~⤴️


美蘭ちゃんもノリノリ箱乗り~🎵


殆ど人がいないのよ口笛
逆に安心してお参りする事が出来ました神社



御守りも買ったし絵馬

おみくじも引いたよ~⤴️




キョロキョロどれどれ~⁉️
ママちゃんの結果は……



吉でした笑 フツーやね😅

でも昨年よりは良さそうな事が書いてあるよ✨



ここでもノリノリ美蘭ちゃん(笑)音符
かえちゃんもほしくてワンコラ🐶

そして我が家のいつもの定番コース口笛スプーンフォーク
屋台のじゃがバター💓🥔牛
殆どの屋台は撤退してたけど
やってて良かったねー爆笑


ホクホク♡😋
じゃがバター🥔



神社帰りに佐野のゆるキャラ
さのまる君と記念撮影して音符
じいじばあば達のお土産を買って~🎵


んじゃあ、帰ろうねートイプードルトイプードル音符


駐車場まで歩いていたら……


おじいちゃん『可愛いワンちゃんだねぇ❗

おじちゃん犬好きなんだよー😄』


……と声を掛けられたら足を止めるよね(笑)


わが子を褒めてくれてみんな悪い気はしないよね♡

そして気分良くお買い上げしましたよ(笑)



つぶあん♡

厄除け酒蒸しまんじゅう😋


美味しかったからいいんだけどね(笑)
じいじばあばにも好評でした😄
……と言う感じで今年も食い気ばっかりの
ママちゃん一家なのでした~爆笑笑


神社ご訪問、いいね!コメントありがとうですトイプードル