ニコニコこんばんはオーナメント



前回のブログではご心配お掛けしてます💦

中には色々な情報も提供して頂き

有り難みをひしひしと感じてます✨

お友達の皆さんありがとう❤️

薬のお陰で痒みは落ち着き赤みも

薄くなってきました✨泣き笑い




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日はカインズホームへ

美蘭かえでのものを買いにお出掛け車

トイプードルトイプードル膀胱炎になりやすいので

トイレシートは基本白地です。

カインズのはちょっと柄が入ってるけど

白地だし香りつきなので気に入ってるよ花


レディパパさんありがとうございます

🎫使わせて頂きました♡


今日のデザートは

🍓ストロベリー&アーモンドパンケーキ🥞

小腹が空いた時にピッタシニコニコ飛び出すハート

(美蘭かえではボーロとヨーグルト水ダョトイプードル)


そしてオヤツの後はコタツでマッタリtime♨️


左側には……




かえちゃんトイプードルラブラブ



右側には……




美蘭ちゃんトイプードルラブラブ


両手に花照れキューン飛び出すハート

幸せすぎるぅ~ハート




イベントバナー



もうすぐパパちゃんの誕生日なんだよねお父さん

『何が欲しい⁉️』って聞いたら

座椅子が欲しいんだってー。

そんでポチッたのがこれ下差し

 


 


うちのパパちゃん、最近坐骨神経痛に

なっちゃって💦

整骨院に通ってるんだよねー。

少しでも辛さが軽減できればいいかなと思ってポチッ😁


喜んで貰えるといいなぁ☺️



トイプードルご訪問、いいね!コメントありがとうですホットケーキ