うさぎこんばんは雪の結晶



いやぁ~雪だるま降りましたねぇ💦

今日は降るとは聞いてはいたけど……

ちょっと雪の結晶舞う位でしょ⁉️

なんて軽い気持ちでいたら積もる位降ったねガーン




こちらはお昼くらいに降りはじめました雪だるま
雪国に住んでる人からしたら
鼻で笑っちゃう位微量な積雪量だけど
首都圏は積もったら大混乱なのよ😅
雪がチラついてきたので今日は早めに帰宅🏠



トイプードルトイプードル美蘭やかえちゃんにも
今年初の雪を見せてあげたよ乙女のトキメキ






写真を撮ってたら雪がついちゃったね汗うさぎ

お外は冷たいから大人しく

お部屋でぬくぬくしてようね照れ




夕方はこんな感じで積もってました雪だるま
メインのお花達に昨夜から
不織布とかカバーしといて良かったわ~花

星空さっき外に出てみたら雪は止んでました!

だけど水を多く含んだ雪だから

もう既に凍ってたよガーンアブナーイ💦

明日も仕入れに行かないとなんだよね悲しいガーン

一応スタッドレス履いてるけど

気を付けて運転しなくっちゃだわ車



雪だるまご訪問、いいね!コメントありがとうです雪の結晶