こんばんは。

只今病院の診察待ちです病院








昨日は鍼灸治療のお陰様で

歩けるようになったんですけど

先程仕事から帰宅しておトイレさせたら🚻

痛みが強く出てるみたいで『キャン!💥💥』



ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿💦💦

病院!病院! 






震えも出てきたので病院に連れて来ましたショボーン

昔、かえでの手術をしてくれた病院です。

担当の先生が今日に限って午前までなんて……



前回のブログのお返事も出来てないのに

ごめんなさい🙇⤵️⤵️

後程ゆっくりしますのでお待ち下さいね🍀



病院 病院 病院 病院 病院



ふぅ。

やっと落ち着きました🐶


16:30に病院に着いて呼ばれたの18:30😵

帰ってきたのは19:30でした~。

かえでの場合、手術した事もあるので

早い段階で集中的に治療した方が良いとの話で

短期間だけステロイドとビタミン剤

これ以上炎症が酷くならない様に

膵炎で使われる抗炎症剤の注射をしました💉

注射治療💉は集中的にセットで行うため

数日毎日通うことになりました☺

鍼灸とプラセンタ治療は同時進行でも🆗️🙆





レーザー治療もしたよ🍀



キャリーハウス用意しといて良かった!

暫くは安静にハウス生活ですトイプードル

ちょっと狭いけど我慢してね😭⤵️

またまた皆さんには御心配おかけします🙇💦


今は落ち着いてママちゃんの隣で眠ってます💓