こんにちはニコニコ

今日はパパちゃんと一緒に

人間ドックを受けてきましたー病院


高速で30分くらい車

浦和美園イオンにありますキラキラ


メディカルクリニック ドクターランド 


人間ドック+頭、胸、腹CT+腫瘍マーカー

キョロキョロ採血3本抜かれたよー💦
視力が少し落ちて1.0と0.8になっちゃった

サクッと回って1時間で終了キラキラ

前日の夕飯から食事抜き🆖️🙅
好きな炭酸飲料も🆖️🙅だったから
ソッコー飲食店エリアでランチしたよ(笑)ナイフとフォーク

一応健康に気を使って和食のお店爆笑

漬け鮪とアボカドのサラダご飯膳ラブラブ

美味しかったー照れ

(食事中は無言で、滞在15分)



帰りの高速に乗ってから気付いたんだけど

ガソリンのランプが点灯しちゃってガーン

エンストするかもー❗アセアセ

本当にヒヤヒヤしながらの運転でした車

よく確認して乗りましょうね😅




術後初めてのお留守番トイプードルトイプードル
後撮りなのでエリカラ無し写真ですが
お留守番中はちゃんと装着してくれてましたニコニコ




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


セブンイレブンスイーツ🍰🍩🍮✨
今週の新商品ウインクラブラブ


大人気だった『ピエール・エルメ』シリーズパフェ

今回はストロベリーぽってり苺
2種類のスイーツが新発売ダョウインク音符




ピエール・エルメ シグネチャー
エクレア ストロベリー🍓
カップケーキ ストロベリー🍓



午後のオヤツはこっちにしたよチューラブラブ


人間ドック前で色々我慢してたから(笑)

お腹に甘い物が染み渡る~チューショートケーキラブラブ

美味しかったですピンクハート



病院ご訪問、いいね!コメントありがとうですハート