こんばんは星空
昨日15日はパパのお誕生日バースデーケーキ
(旧成人式の日だから覚えやすいの😁)

今回は市内に新しく出来たケーキ屋さんへ初めて行ってみました車





普通の生クリームいっぱいのケーキよりも
タルト系や焼き菓子、常温保存可能なケーキ類が充実してましたスイーツ




店内のチラシに市内でハンドメイド雑貨がオープンしたのを知り、帰りに立ち寄ってみましたおねがい






🏘️見た目は普通の家だったので
なかなかお店を見つける事が出来なかった😅💦
このギャザリングのリースが素敵ラブキラキラキラキラ

店内はこじんまりしてるけど
色々な作品が展示してあって見てるだけでもワクワクしちゃいますチュー音符音符




ラブこのアマビエさん可愛い~ハート
残念ながらこれは非売品なんだそう。
ばあばはネックレスを、私はガーデニングピックなどお買い上げ~音符音符
ワンコ服も売ってたからまた来てみようっと爆笑



パパのお誕生日、いつもは家族皆で外食に出掛けるのが恒例なんだけど、緊急事態宣言が出てるのでデリバリーを頼みました。





ニコニコ埼玉県のHPにお持ち帰りグルメ応援サイト
なんてのが載ってましたよー。
コバトンは知ってたけどさいたまっち知らなかった(笑)😅💦




今回はドミノピザでピザパーティーですピザ
お父さんパパちゃんお誕生日おめでとう🎁
これからも身体に気を付けて一家の大黒柱として
いっぱい稼いでね(笑)照れ


バースデーケーキご訪問、いいね!コメントありがとうです誕生日帽子