6月25日
ほんの数日前に取れたキャンセル待ちの宿爆笑
なんとかシフト調整も出来たので出発車音符

ニヤリうふふハートそれは着いてからのお楽しみよ音符
かえでは既に熟睡中。 わんこちゃんZzz。。。
車一時間ちょいで到着~♪

ぽってりフラワークローバーナチュラルガーデンでは色々なお花が咲いて綺麗だねーラブ



旅行初日は記録的な猛暑晴れ
am9:30 既に30℃越えガーン
散策もそこそこに室内へ移動~

口笛そうねーLOVE
涼しいカフェでお茶にしましょっか笑

ラブじゃーんナイフとフォーク
自家製ブルーベリーのパンケーキうえうえホットケーキ
涼しいカフェで景色を堪能しながら舌鼓キラキラキラキラ
美蘭かえでにもオヤツtimeわんこちゃんハートわんこちゃんハート
今回もミニ美ら同行してますよおねがい
写真には美らと美愛ら親子~キラキラキラキラ

さて、小腹も満たしドーナツ散策しましょうキラキラ
②につづきますわんこちゃんはあと