こんばんはおねがい
子宮蓄膿症の手術から今日退院しましたわんこちゃんキラキラ
お迎えに行ったらヒンヒン鳴いてわんこちゃんためいき
シッポもブンブン振って元気そうでしたおんぷ
先生に傷口見せて貰って
傷口の写真があります!!

びっくり思っていたより綺麗です!
糸が表に見えない様に内側に縫ってあります。
抜糸もなく、その後溶けてしまうそうですきらきら!!

おねがいさぁ!帰りましょうねーおんぷおんぷ
新しく用意した術後服に着替えて出発車乙女のトキメキ
美蘭ちゃんなんだかニコニコ笑顔わんこちゃんWハートWハート


houseかえでちゃんと久しぶりのご対面わんこちゃんキラキラわんこちゃんフガフガ
かえでは嬉しくてクンクンハート
美蘭にくっついて回ってますフガフガフガフガ笑笑


美蘭ちゃんお疲れ様ハート
無事に退院出来て………本当に嬉しい泣泣きらきら!!きらきら!!
よく頑張ってくれたね………
慣れない病院で独りで辛かったね………
疲れたでょう?
今日はゆっくりネンネしてねハートハート

そして応援してくれた皆さん沢山元気玉元気玉元気玉きらきら!!ありがとうございましたおねがいありがとうわんこちゃんありがとう

ぽってりフラワーご訪問イイネ、コメントありがとうです