こんばんはおねがいおんぷ
こちらは昨夜からの雨も上がり朝からよいお天気晴れ 洗濯もはかどり、ワンズもお庭でクン活に勤しんでましたわんこちゃんはあと
午後はずっと興味のあった習い事の体験レッスンに行って来ました爆笑
キラキラキラキラハーバリウム体験レッスンキラキラキラキラ

今回使う花材たちキラキラキラキラキラキラ
沢山ありすぎて迷っちゃうなぁ~笑

好きな花材などを瓶に配置し特殊なオイルを流し込みます。 観賞用植物標本です。薔薇
小さい瓶の口からバランス良く花材を配置するのが結構難しいんだな~、これが…。汗
それにセンスが問われます滝汗

試行錯誤………四苦八苦しながらも笑汗
まぁまぁ納得出来るものが作れました!

そして……先生のお宅には可愛い仔犬ちゃんラブ
まだ来て1週間だそうです~トイプードル
はぁ~ラブラブ
仔犬の感触と匂い久しぶりだわぁ~ラブ
一瞬で私はメロメロ萌萌萌ハート
凄く癒されるひとときでしたキラキラキラキラ

↑写真はアロマワックスデザインと言うものらしく、アロマオイルを入れた蝋に花材などでデコレーションしたものらしいです。今回は見本を見せて頂きました!香りも1年もつらしいですよキラキラ
また機会があったら挑戦してみたいですラブ

私が作った作品は次回紹介しますねウインクおんぷ

ピンク薔薇ご訪問イイネ、コメントありがとうですありがとう