昨日はお休みでしたが大して用事もなく
旦那もゆっくり遅めの起床………
起きてきたら、『ランチでも行く?』
と言うことで近所のドッグカフェへパスタ

美蘭わんこちゃんおんぷかえでわんこちゃんおんぷも一緒だよWハート


わんこちゃん最近、かえではケージから出す時間を、少しずつ増やしていますきらきら!!きらきら!!
私はスープカレーおねがい
旦那は焼きハンバーグカレードリア口笛
写真は食べちゃったので無いけれど
美蘭かえでは軟骨チャーハンわんこちゃんわんこちゃんLOVELOVE


食後は歩いてすぐ近くの玉敷神社へわんこちゃんわんこちゃん
日陰は涼しくてお散歩には丁度良いねーキラキラキラキラ
かえちゃんはまだ治療中なのでカートinね!


二人とも素敵な笑顔だね~おねがいいぬキラキラキラキラキラキラ
大藤は見頃終わってたけど出店もあって
GWで沢山の人で賑わってましたお団子ジンジャーブレッドマン
かえでも気分転換出来た様で良かったです♪

いぬご訪問イイネ、コメントありがとうです♪