こんにちはーニコニコ
コンビニ今日から冷たい麺&冷製パスタ50円引きが始まりましたうえ
気温が高くなるからサッパリ冷たい麺も良いですね~♪

さて、
昨日はかえでを鍼治療に連れていきました車

ずっとケージレストだったので
キャリーバック見せたらウキウキ~わんこちゃんWハートはあと
だけど……
首を固定してるのでファスナー閉まらない滝汗
少し長さオーバーだねびっくり笑

向かったのは大宮のアイ動物病院ビーグル犬あたま病院

家からは車で1時間30分滝汗
ちょっと長旅。我慢してねーむっ汗汗

私が住んでる辺りは田舎なので
鍼灸出来るところ無くてううっ...
アイ動物病院が埼玉でも鍼灸治療が有名なので頑張って通うことにしました。
院長先生はとっても穏やかで優しい先生キラキラ
100円ショップの材料で作った即席コルセットを褒めてもらいました口笛

治療中、ちょっとチクッハッハッとして
泣いちゃったかえでさん。わんこちゃんブゥブゥブゥブゥ
頑張ったご褒美に鹿肉ジャーキーはあとはあとはあと

わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん 

一夜明けて
仕事から帰ってきたら旦那が
かえでがパワーアップしてるって!びっくり
もうコルセット要らないんじゃない!?
と言われましたうえ笑笑笑
やっぱり鍼治療の効果かなぁキラキラキラキラ?