昨日の暑さからは一転
10℃も低くて毎日着るものも困ってしまいますね。皆さんいかがおすごしですかニコニコ


今日我が庭のシンボルツリークローバー
植樹が完成しました~うえうえキラキラキラキラ

マルバノキの根元部分が寂しかったので
家にあった寄せ植えを移し変えてみたよクローバー
ちょっとアンバランスだけど……笑笑

ユキヤナギは増えて大きくなるらしいので
ラベンダーの後ろに植えてみましたWハート
庭は地味なんだけど~
フェンス裏は花たちが満開です黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2

わんこちゃんキラキラ美らが亡くなった年に植えたから
この木を見るたびに美らを思い出すねキラキラ
思い出いっぱいの庭でいつも見守ってる様で
寂しくないねWハート  わんこちゃんおんぷ わんこちゃんおんぷ わんこちゃんおんぷ