ここ数日は夏日が続いてお店のアイス、ドリンク、飲料系が良く売れますびっくりジュース生ビール
有り難い事です……が、
補充が結構重労働なんですよねぇ滝汗
腕がパンパンになりますアセアセ

さて、最近は園芸ネタなのですが笑
3年前に引っ越してから~
自作で庭作りをぼちぼちやってますニコニコ
業者に頼むとね……
高くつくでしょー(笑)
節約、節約ーうえうえ
しかも自分の好きな風に出来るしねニヤリ

 
house引っ越した頃に始めた自作品


house去年。花壇作ったり、ガーデンテラス作ったり
人工芝はだいぶヨレヨレなので今年張り替えを予定していますニコニコ
大きい木は旧家からのドウダンツツジ古木を持ち込みましたが、一番大きいのを今回解体してそこに新しくシンボルツリーを植樹しますキラキラ
あとはグランドカバーだな。
芝生は草刈り大変なので止めました。
今年はクリーピングタイムを植えますキラキラ
ハーブなので香りもあって虫除けにもなるんですよラブラブ ハーブ系は癒しの効果もあり、防虫防蚊効果もあるらしいので少しづつ増やしていきたいなラブ

クローバーご訪問イイネ、コメントありがとうです♪