皆さんさんこんにちはキラキラ
コメントのお返しも出来ずすみません。

昨日は美らと最期のお別れをしました薔薇
火葬される最後の最期まで綺麗な子でした薔薇Wハート
とても小さく軽くなって帰ってきましたhouse


美らの回りには沢山のお友達からのお花や御供えで
溢れてますWハートWハートありがとうございますWハートWハート
虹の橋では娘、息子の美愛らとちょこ介がいるから
きっと寂しくないよねキラキラキラキラキラキラ
もうあの愛くるしい姿が見れないのは悲しいですが
自分でしてあげられる事はしてあげた
最期も家族に見守られながら送ってあげられた事
美らに伝わったと思うので
不思議と後悔の念は少ないですキラキラキラキラキラキラ


ショボーンただ気がかりは美蘭おこかえでおこです。

かえでは火葬されるまで美らの顔を何度も覗いて鳴くし
美蘭は居なくなった美らを探すように仏壇の回りをクンクン嗅ぎ回ったりしていますううっ...↓↓↓↓
これまで美らにかけていた時間を美蘭やかえでの心のケアに向けてあげようと思いますあひる



おこ美愛らの時は心の準備もなく、病院で死なせてしまったのでかなりの喪失感と後悔がありましたが‥………泣

おこ美らはお別れの心構えが出来ていたので
より良い形でのお別れを考える時間も持てました。
終活って言うんですかね‥………流れ星
友達にアニマルコミュニケーションとヒーリングもしてもらって美らへの愛や感謝も伝えて、今望むことも聞いて実践も出来ました。
でも正直あと2.3日はもつだろうと思ってたので
もう少し家族との時間を作ってあげれば良かったな……。


クローバー気持ちの切り替えもして行かなきゃね……。
肉球美蘭やかえでの為にも少しづつ楽しい日記もお伝え出きれば思います

いぬお気に入りの写真と共に……ありがとうWハートキラキラ








 薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇