今朝は初めて今までにない激しいめまいと気持ち悪さで…なあせる何がおきたのーガーン
特に右耳を下に横たわると猛烈に吐き気がゲロー
耳鼻科で眼振や聴覚検査してもらい、薬を貰ってきました。 どうやら良性発作性頭位めまい症らしいです。安静にするより動いていた方がいいみたいです病院

さてニコニコ本題キラキラ
ブロ友さんの可愛い姉妹おこおこクリームちゃんチョコちゃんの動画ダヨ↓↓↓注目!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラ見ていて私もやってみたくなりましたので挑戦! 頑張れー!

あ。滝汗声が入っちゃいましたもやもや

どうでしょう‥………肉球
何せ3ワンズ同時なのでわんわんわんわんわんわん動画を取りながらって難しいねーびっくり汗
みんなフセしてくれないしーガクリ
かえではなんだか小刻みに地団駄ふんでる笑笑
おっとり美蘭はのっそり~肉球
14歳の美らは意外にもヤル気満々おんぷ
性格が出ちゃってますねーチュー


爆笑ご訪問、イイネ、コメントありがとうです!