こんにちわんわんわん
木曜日に洗濯機が壊れましたガーン
金曜日の朝イチで買いに行こうと思って
前日夜にちょっとネットで下調べ夜空

ドラム式ってどーなんだろーえー
なんかお洒落だよねー。 とか。

どんな洗濯機が人気なのかなー?照れ とか。

口コミなど参考に、我が家の予算と照らし合わせて‥………ある程度の基準が決まり

ショボーンドラム式はお値段高いし、メンテナンス維持 が大変。寿命が短い(壊れやすい)みたいなので却下
ニヤリ前回の乾燥付全自動はあまり乾燥は使わなかったし何より時間がかかるよねー。浴室乾燥機あるからいらないよね?と言うことで全自動洗濯機をチョイス。

チューせっかく買うなら大容量が欲しい~ブルー音符

我が家の条件はこんなものでしょうかキャッ☆
あとは店舗行ってお値段しだいかなぁ。
そして‥………


店員さんに値引き交渉頑張ってもらってアセアセアセアセ
当日配送も無理にお願いしてもらってアセアセアセアセ
昨夜洗濯機がきましたよ!
日立のビートウォッシュと迷ったけど家の洗面台と色合いが合うので東芝のコチラをチョイスブルー音符
やっと溜まった洗濯物が洗えました爆笑キラキラキラキラ


今朝は天気も良くて暖かいのでお庭に出して日向ぼっこわんわんわんわんわんわんブルー音符ブルー音符ブルー音符

こんなに天気良いのに明日にはまた寒波で寒くなるみたいガーン雪の結晶 月曜は雪が降るかも!?
寒いのも嫌だけど花粉症の私には春もちょっと憂鬱な季節です桜桜


お願いご訪問、イイネ、コメントありがとうです!