こんばんはニコニコ
今日はワンコネタではないんですけど、お付き合い頂けると嬉しいです。


一昨日は竜巻に自宅が巻き込まれて被災し、避難する夢を見たんですゲッソリ
夢占いでは不吉な事ばかり書いてあって↓↓↓↓

そしてその予想は当たりましたえーん
昨日は酷い頭痛と顔面痛、首も痛くて。
全部右側だけなんですけど、念のため病院でCTとX線検査してもらって。
病院ストレートネックと頚椎狭窄だそうです。
会計した足で美容院に駆け込み20センチ切ってきたけど、うーん‥………痛気持ち悪いのが取れない。

コンビニ今日は仕事から帰ってきたら焦げ臭くて、義母さんに聞いたら洗濯機がガッタンゴットンハッハッ
暴走して焦げ臭くなったからコンセント抜いたって。((T_T)) 洗濯機壊れましたガーンタラー
店の駐車場の外灯も当て逃げされるしムキー

そんな感じでちょっと不運つづきですチーンもやもやもやもや


モチベーションが低くなってもこんな姿を見てるととても癒されますピンクハート


今日は義母さんがローストビーフが食べたい!ってブロック肉買ってきたけど‥………。

滝汗私、作ったことないです‥………。
急いでネットで調べて一番簡単そうな作り方で初めて作ってみたけど、結構簡単だった!爆笑
美味しく頂きました~♪



お願いご訪問、イイネ、ありがとうです!