2018年、色々思うところがあってブログ初心者ですがボチボチと綴っていこうと思います。

まず手始めに私の愛しの我が子達のご紹介爆笑



Mダックス美ら 2003年5月15日産まれ 4.4kg
14歳の女の子ですラブラブ 慢性膵炎、慢性腎臓病、僧房弁閉鎖不全症を患っています。
美蘭ゴールデンレトリバーのママでもあります。
お世話好きで喜怒哀楽の表情豊かなコです爆笑




美蘭Mダックス 2008年9月18日産まれ 5.3kg
9歳の女の子ですラブラブ 美らの子供です。
体は一番大きいですがおっとり気持ちの優しいコです爆笑 ごはん、オヤツの時だけ俊敏になります(笑)



かえで チワックス2013年10月23日産まれ
2.6kg 4歳の女の子ですラブラブ ペットショップ崩壊現場からレスキューされ、ご縁があり2014年に里親になりました。当時は皮膚病や右後脚が湾曲していて現在も尻尾の毛が生えて来ませんショボーン
2017年2月にグレード5の胸椎ヘルニアで手術をし、根気よくリハビリを続けて少しの麻痺は残っていますが歩けるようになりましたキラキラ
一番の甘えん坊でくっつき虫です爆笑

そして‥………おまけの私あんぱんまん 3ワンズを溺愛する親バカです爆笑
お店コンビニやってます。日々美味しいものに囲まれてるのでポッチャリーヌまっしぐらですあせるあせる

‥………とこんな感じでしょうか。なにせ初心者🔰なのでこれを書くにも1時間かかってしまった。
早く慣れないとね‥………