5月25日(水)山菜たワカサギの天ぷら



職場の人から タラの芽とウドの芽をいただいたので 天ぷらにしました爆笑



美味しかったーーー!!








2つクリックお願いしますうさ。うさ。

 

  

 

お手数おかけしました(^ω^) 

ありがとうございましたm(_ _)m








私は数年前から 「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんの歌が大好きでした。

ぼくりりを辞職(引退?)して、歌がもう聴けないと思っていたら 

去年、3人組みのバンド Diosを結成!



もちろん Diosの歌を聴くでしょう泣き笑い



そのDiosのギターが Ichika Nitoさんでした。
ギターがあまりにも素敵で、ギターがキレイだと思ったのは初めてでした。




ギターの事は全くわからないけど、Ichikaさんのギターはめちゃくちゃキレイで

大好きになってしまった飛び出すハート





いつか ぼくりりくん(現在はたなかに改名)の歌も聴きたかったし、

Ichikaさんのギターも聴いてみたいと思っていた。



それがね、やっと叶うのです泣き笑い

7月の北海道のライブに参戦いたします!


ライブは生の音を聴きたいから 後ろの方にいようと思っていたけど(音だけ聴ければって思ってた)

Ichikaさんのギターを弾いてる所を見てみたくなった。弾いてる手をみたくなってしまった。 


1人で行くので前の方に行くとか不安だけど、なかなかライブに行くこともできないから頑張ろうかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い 


客層とかどうなんだろう?

男性多そうだな。

若い子多そうだな。

 

今から不安だな。

でも楽しみだなーーーちょっと不満

複雑な心境です。






今日リリース ドラマ「教祖のムスメ」主題歌


断面