3月2日(火)煮込みハンバーグナイフとフォーク



久しぶりに 煮込みハンバーグ にしました爆笑

この前 ハンバーグ作って 冷凍しておいたので 今日は 焼いて煮込むだけでした。




今日はね、大雪警報のでていた 旭川市。
ちょうど 仕事が休みだったので 9時半頃から 駐車場の雪かきを開始。
30センチ以上積もっていて 1時間くらいかかりました。


2回目の 雪かきは14時半くらい。
30分 格闘。


3回目の 雪かきは 18時から また 30分くらい。



雪かきで 疲れちゃったから 楽チンメニューで 助かりましたーーーーあせるあせる







2つクリックお願いしますうさ。うさ。

 

  

 

お手数おかけしました(^ω^) 

ありがとうございましたm(_ _)m