2月24日(水)豆腐メンチカツ



クローバー 豆腐メンチカツ
クローバー オクラおかか和え
クローバー 人参しりしり
クローバー 白菜梅和え
クローバー 揚げなすポン酢生姜和え
クローバー れんこんのきんぴら
クローバー お粥



今日の 豆腐メンチカツ、特大ねびっくり
250gくらいありました笑い泣き


お豆腐・鶏挽き肉・玉ねぎ・人参・椎茸
塩・こしょう・鶏ガラスープの素
全部混ぜて、直接 パン粉をつけて 揚げ焼きしました。

お醤油を かけて いただきましたもぐもぐ
美味しかった🎵








2つクリックお願いしますうさ。うさ。

 

  

 

お手数おかけしました(^ω^) 

ありがとうございましたm(_ _)m








昨日 嬉しい事がありましたお願い

嬉しすぎて 眠れなかった笑い泣き


今日の仕事 頑張れました!!

宝物 増えていく・・・・・・・・・・チョコ

ありがとうございますショボーン