これね、だんなさんへの バレンタインチョコ

ROYCE' の バレンタイン限定のチョコレート照れ





ピスタチオ 入った チョコーチョコ





開けたら こんな感じラブ





切って みんなで 食べましたチュー

めちゃくちゃ 美味しかったーーーラブ







ハイサイ探偵団の皆様宛にも  このチョコレート送ったんだけど、
賞味期限2月21日までなんだよねー

思いがけず 陸送になっちゃって 追跡サービス見てみたら やっと明日お届け予定になっていた。
21日までに受け取ってもらえて、食べてもらえたらいいなーーーショボーン

ひっちゃんには メッセージ送っておいたけど、
忙しいと 受け取っても開けてもらえないかもだし、、、
めちゃくちゃ美味しかったから 食べてもらえる事を 願いますショボーン








2つクリックお願いしますうさ。うさ。

 

  

 

お手数おかけしました(^ω^)