3月26日(木)長崎ちゃんぽん食べましたもぐもぐ

 

DSC_7017.JPG

 

チューリップピンク 長崎ちゃんぽん

チューリップオレンジ ウインナー

チューリップ黄 白菜の中華煮

チューリップ紫 揚げナスとネギのポン酢和え

チューリップ赤 竹輪きゅうり胡麻マヨ和え

チューリップピンク 紅じゃこ

チューリップオレンジ コーヒー牛乳プリン

 

 

 

カタログで頼んでた 長崎ちゃんぽんが届いたので、

急遽夜ご飯で食べることになりました。

(なのでおかずが多い・・・・)

 

ギリギリまで食べるの迷ったんだけど、今日は寒かったので温かいものが食べたくなりました。

1人前ずつ作って、熱々を食べれましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

2つクリックお願いしますうさ。うさ。

 

  

 

お手数おかけしました(^ω^) 

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m