私の大好きな、NORDの島太星くんが「ヒルナンデス!」に出ます!!!!

 

IMG_20200127_205216.jpg

現在の太ちゃんは パーマをかけてプードルと言われています(笑)

かわいい・・・・しっぽフリフリ

 

 

 

そんな太星くん、「ヒルナンデス!」の3色ショッピングにでるそうですお願いアップアップ

2月7日(金)が放送予定です!!

 

私は仕事なので 録画してみたいと思いますショボーン

 

 

 

clip_now_20200127_215655.png

 

楽しみだな~!本当、楽しみ・・・・・・

 

島太星くんのツイッターはこちら

 

みなさん、ぜひ、ヒルナンデス!観てくださいアップもぐもぐ

 

 

 

山ちゃんも 名指しで太星くんのことすごいって・・・(笑)

 

山里亮太さんのツイッターはこちら

 

 

ヒルナンデス!といえば、ナンチャンの番組、

ナンチャンと言えば、12月に太星くんが出演した「歌唱王」の司会!

 

DSC_5899.JPG

太ちゃんの I LOVE YOU 素敵でした・・・

 

 

 

DSC_5887.JPG

歌声が「甘い感じ」と言われ、

 

DSC_5879.JPG

「アラララ」という太星くん

 

 

DSC_5894.JPG

「君はパン屋さん?」と言われ

 

DSC_5895.JPG

「パンです」と答える太星くん

 

 

DSC_5911.JPG

「バラエティー界のNEWスター」って言っていただいてたもんねお願い

 

 

 

太星くは、歌うとものすごく素敵でかっこよくて・・・・

でも、しゃべりだすと・・・・(笑)

 

緊張してなのか 天然炸裂で、最高キャラなんです(笑)

言いたいことはわかるんだけど、何を言い出すか予測不可能?

 

ドジでぬけててぼけてるけど、(←ひどすぎ)

頑張って~ビックリマークって感じで見守っちゃいます。

もうもう可愛くてかわいくて・・・・

 

 

 

だ・け・ど、歌うと本当にすごいんです。

別人なんです!

 

私の中では、世界1の歌手。

太星くんを越える人は、いないだろうな~

声も、歌い方も全部が大好きなんです照れ

 

 

 

すれ違う時に 壁にあたっちゃって「痛い・・・って」言ったら、

「大丈夫?」って手を差し出してくれる(実話)太ちゃんが大好きだ~~~

(ファンにも素でやさしい)

 

 

早く ヒルナンデス!観たいな~ニコニコ