1月20日(月)

今日はだんなさん、病院の日なので仕事はお休みとってました。

お昼ごはんは、「トンカツがたべたい」という事で、食べに行ってきた。

 

DSC_5444.JPG

私はランチの チキンカツ定食・・・・・

届いた瞬間・・・・大きさにびっくりして「おっきい・・・・・・」

つぶやたら、店員さんに「大丈夫ですか?」(たべれますか?)と言われた~(笑)

 

 

DSC_5443.JPG

こちら、だんなさんの頼んだ ロースカツ定食・・・・

大きさの差が・・・・・・

 

 

 

DSC_5444.JPG

これね、左側4切れで結構お腹いっぱい・・・・・(笑)

1切れはだんなさんが食べてくれたけど、なんとか残りは責任もって食べてきたもぐもぐ

 

量は多いけど、鶏肉はめちゃくちゃ柔らかくてジューシーで美味しかったですウインク

 

ご飯・お味噌汁・キャベツはお替り自由なんだって・・・・

絶対食べれないけどおばけ

 

 

お腹いっぱいでした~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つクリックお願いしますうさ。うさ。

 

  

 

お手数おかけしました(^ω^) 

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m