4月25日(木)札幌から帰ってきて、14時半ごろ遅いランチを食べました。

 

DSC_3286.JPG

生姜焼き定食

この生姜焼き、ひたすら甘かった。。。

 

 

DSC_3283.JPG

姪っ子は エビピラフ

チャーハン????みたいだったよ~

 

 

 

本当は ドリンク付きだったみたいだけど、聞かれなかったからないのかと思って会計行ったら、

あれ?ドリンクは?って伝票みてるし。。。

やっぱつくんだ、って思ったけど、もうお腹いっぱいだしいいです。って帰ってきた~

 

最初に聴いてほしかったな~

 

このお店、20年ぶりくらいに行ったけど、もう行かないわ。

 

 

 

 

 

 

 

2つクリックお願いしますうさ。うさ。

 

  

 

お手数おかけしました(^ω^) 

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

 

HPつくりましたうさ。 良かったら遊びに来てくださいうさ。うさ。うさ。