今日の夜ご飯は、なべしゃぶ~ネコ

 

18-11-26-18-38-16-660_deco.jpg

 

 

 

 

レシピブログさんのモニターに当選しました!!!!!

「エバラ食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加です喜ぶ

 

 

DSC_3141.JPG

なべしゃぶのつゆ3種類hi*キラキラ

 

 

 

 

今回は、「ガーリックトマトつゆ」を食べてみました!!

 

18-11-26-18-38-16-660_deco.jpg

 

~材料:3人分~

ガーリックトマトつゆ  2袋

水700ml

 

豚肩ロース:200g

エビ:6尾

ウインナー:2本

冷凍洋風野菜ミックス:適量

レタス:4枚(くらい)

チーズ:適量

フランスパン:適量

 

分量は、食べたい分だけのお好みで・・・・ですね汗

 

 

 

~作り方~

つけダレいらずで、お水と合わせるだけで簡単に作れます。

あとはしゃぶしゃぶ~ってするだけ(笑)

※エビ・洋風野菜ミックスはあらかじめボイルしておきました

 

 

 

 

 

ガーリックにトマト・・・・絶対にチーズが合うはず!!

という事で、半量にチーズを入れてみました。

 

チーズが合うってことは、絶対フランスパンにも合うはず~キラキラ

フランスパンに野菜乗っけたり、つけて食べたりと楽しめました。

 

 

今回はお腹がいっぱいで〆にたどり着けませんでしたが、

煮詰まってソースもいい感じに濃くなるので、パスタで食べたかったドワーッ

ご飯いれてリゾットでも本当に美味しそうですね笑う

 

 

みなさんも、エバラのなべしゃぶ食べてみてはいかがでしょうか?ねこ

オススメですうさぎ

 

 

 

 

 

【レシピブログのなべしゃぶレシピモニター参加中】

 

なべしゃぶ料理レシピ
なべしゃぶ料理レシピ