2月22日(木)ぶりのステーキです喜ぶ

 

DSC_1155.JPG

 

○ ぶりステーキ

○ 野菜炒め

○ 枝豆

○ いんげんの胡麻和え

○ 人参しりしり

○ フルーツゼリー

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

 

メモ ぶりステーキ

 

1.ぶりに塩・こしょうで味付けをし、小麦粉をまぶす

2.サラダ油を熱し、ガーリックチップを炒め 香りがついたら取り出す

3.フライパンに蓋をして ぶりを焼く

4.バター・醤油で味付けする

5.器に盛って、取り出したガーリックチップを乗せる(^^♪

 

私、ぶりは 照り焼きよりもこの食べ方のほうがすきなのですちゅー

 

 

 

1つだけ残ってたフルーツゼリーを だんな様と姪っ子にはんぶんずつ~笑う

 

 

 

 

 

 

2つクリックお願いしますうさ。うさ。

 

  

 

お手数おかけしました(^ω^) 

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

 

HPつくりましたうさ。 良かったら遊びに来てくださいうさ。うさ。うさ。

 

 

 

 

 

DSC_1192.JPG

仕事前にカラオケ歌ってきた♪♪