1月17日(水)結婚記念日でしたスティッチ

 

DSC_1016.JPG

 

何作ろうかな~って考えてたら、

だんな様が「焼き肉」というので、焼き肉に決定うさぎ

 

姪っ子もいるので、お肉多めにしました。

野菜は玉ねぎ・シイタケ・なす・ピーマン

 

枝豆は冷凍の。

 

あと他にはキノコのバター炒め(シイタケ・エノキ・マイタケ)

マカロニサラダでした。

 

多かったです。。。

 

DSC_1018.JPG

お祝いなので、一応ケーキ(ミニケーキ)

 

 

 

 

 

 

2つクリックお願いしますうさ。うさ。

 

  

 

お手数おかけしました(^ω^) 

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

 

HPつくりましたうさ。 良かったら遊びに来てくださいうさ。うさ。うさ。

 

 

 

 

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ スティッチ スティッチ

 

 

カラークリップ・青新しい地図新しい地図カラークリップ・赤

 

カラークリップ・桃稲垣吾郎のオフィシャルブログYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

カラークリップ・桃稲垣吾郎白色の背景用

 

カラークリップ・黄ユーチューバー草彅チャンネルYouTube

カラークリップ・黄草彅剛白色の背景用

 

カラークリップ・緑香取慎吾instagraminstagram

カラークリップ・緑香取慎吾白色の背景用