8月29日(月)ハンバーグ~~~ラブ

 

1472479448127.jpg

 

ハロウィン ハンバーグ

ハロウィン 野菜(じゃがいも・ズッキーニ・コーン)

ハロウィン 大根と舞茸の煮物

ハロウィン 大根の塩昆布漬け

ハロウィン ナスとシシトウの揚げ浸し

ハロウィン トマト

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

今日のハンバーグは、初めて形成されたハンバーグを焼いてみました。

あの、よくスーパーにある 焼くだけになってるやつです!

 

昨日ね、半額で130円くらいで売っていたので挑戦してみましたウインク

だって、ひき肉買って作るよりも安いので(笑)

 

あまり肉汁なかったけど、美味しかったですウインク

 

 

 

 

 

2つクリックお願いしますみどり君みどり君

 
 
お手数おかけしました(^ω^) 
いつもありがとうございますm(_ _ )m

 

HPつくりましたみどり君 良かったら遊びに来てくださいカメカメカメ

    qrcode.png