1467035738580.jpg

今日の作りおきは4品ですもぐもぐ

 

 

1467033143684.jpg

おはな。 きゅうりとクラゲの中華和え おはな。

きゅうりと味付きの中華クラゲを和えただけです

 

 

1467035729486.jpg

おはな。 かぼちゃサラダ おはな。

かぼちゃ・人参・玉ねぎ・コーンのサラダです。

 

 

1467035733951.jpg

おはな。 大根の塩昆布漬け おはな。

大根・塩昆布をタッパーに入れて振ってできあがり

 

 

1467035724943.jpg

おはな。 大根と人参の皮の煮物 おはな。

材料は、大根の皮・人参の皮・白ごま

 

 

 

 

2つクリックお願いしますみどり君みどり君

 
 
お手数おかけしました(^ω^) 
いつもありがとうございますm(_ _ )m

 

HPつくりましたみどり君 良かったら遊びに来てくださいカメカメカメ

    qrcode.png