10月29日(木)今日は、お豆腐の肉巻きを作ってみましたhi*


1446124616847.jpg

亜友未 お豆腐の肉巻き

亜友未 炒り豆腐

亜友未 かぼちゃサラダ

亜友未 ササゲの炒め煮

亜友未 キムチ


羊毛フェルト点羊毛フェルト点羊毛フェルト点羊毛フェルト点羊毛フェルト点羊毛フェルト点


今日は、木綿豆腐に豚バラ肉を巻いて照り焼きにしました。

片栗粉をまぶして焼いて、前に職場の人に頂いたタレで味付け。
白ごまをふってできあがり(*´∀`*)

美味しくできました~~合格



そして、残った半分のお豆腐で炒り豆腐・・・(笑)

節約料理ですね~(^ω^)






2つクリックお願いします星に願いを


  


お手数おかけしましたm(_ _ )m

いつもありがとうございます