9月22日(日)楽しちゃった夜ご飯です喜ぶ

海藍(みらん)ちのごはん日記♪-DSC_0285.JPG

花 昨日の残りのピザ

花 フライドポテト

花 骨抜き手羽先のバジル焼き(味付き)





花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花



昨日の残った宅配ピザレンチン。

手羽先、焼いただけ。

ポテト揚げただけ。



今日は、あっという間の用意でしたあせる







参加しています よろしくお願いしますわーい♪

人気ブログランキングへ




花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花



今日はね、10時から貸衣装屋さんへ行ってきました。



来月の義妹さんの結婚式に参加するときの着物選んできました。






たくさん、リスト出していただき・・・・

色々はおらせてもらって・・・・


30分くらいかけて、選びました~(;^_^A



最初に見た目にいいな~って思ったのは、今風の柄、でもちょっと地味で。



お義母さんや店員さんにススメられたのは、鶴とかお花などで派手・・・

どうかな~?って思ったけど、着てみると、
明るくて、1番華やか・・・

店員さん曰く、写真とかとるときに柄が立体に見えて生えるそうです。

結局、その派手な着物になりました。

あ、紋付の黒の留袖ですよ~(‐^▽^‐)



後から聞くと、新作の着物だったらしく・・・


値段の方は聞かずに選びましたが、もしかしたら高いのだったんじゃないかな~?って思います・・・((゚m゚;)
(だから店員さんススメテタとか?)




成人式以来の久々の着物なので楽しみな反面、疲れそう・・・

ちゃんとトイレ行けるか心配(笑)


結婚式当日、着物姿、こっそり写真載せるかも~☆



(ノ´▽`)ノ





花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花



体調メモ

昨日・今日と、体調は良い。


右腕、内側・・・
直径1.5cmくらいの部分、ブツブツってなってる
湿疹???

かゆみもないし、なんだこれ?
朝からあるけど、いつ治るんだ?