6月28日 夜ご飯です花(セキセイインコ)

海藍(みらん)ちのごはん日記♪-DSC_0009.JPG

亜友未 ピーマンの肉詰め

亜友未 大根の皮のきんぴら

亜友未 筍の土佐煮

亜友未 サラダ

亜友未 なめたけおろし

亜友未 オレンジ

亜友未 白菜・椎茸のお味噌汁



花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花


久々にピーマンの肉詰めピーマン♡

家の肉詰めは、パン粉つきですhi*



それから、こちらも久々に作ったなめたけおろしきゃはっ


なめこの方が好きですが、今日は簡単になめたけです。
さっぱりしてて美味しかった~!!





私は、サラダ・オレンジに手付けれずでしたあせる
多かった・・・・・





明日は休み~音譜

未定だけど、どこか遊びに行けるといいな~喜ぶ

明日の事、話したかったのに・・・・
22時で仕事終わってかえってきたら、だんな様、もう寝てたare?*

つかれて。。。
違うな、飲み過ぎだな・・・ahaha;*








参加しています よろしくお願いしますわーい♪

人気ブログランキングへ

ペタしてね 読者登録してね