6月25日 メンチカツ作りました喜ぶ

海藍(みらん)ちのごはん日記♪-DSC_0003.JPG

亜友未 メンチカツ

亜友未 サラダ

亜友未 鶏肉団子と大根の煮物

亜友未 大根の葉のお味噌汁



花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花



昨日は、24日と25日のシフト交代してたためお休み!!

お昼からは、久々に温灸とマッサージに行ってきた~きゃはっ

そして、買い物したり色々してかえってきたら・・・・・・・・・



もみかえしはてなマーク
体がいたくて、だるくて、重い・・・・あせる


喉痛いし、風邪かはてなマークはてなマーク


とりあえず、起きてるのもつらかったんですドワーッ



そんな中で頑張ってメンチカツつくった~フライ

10個も揚げて、5個残るっていう・・・・プヨプヨ{アゲスギ?




おかず、少ない??って思ったけど、多いくらいでした。。。




花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花



さて・・・・
ペタですが、体調しっかりもどるまでお休みします。

ブログにはお邪魔しますが、ペタの時間結構かかるので・・・・・汗


すみません。。。。
よろしくお願いしますm(_ _ )m




花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花





参加しています よろしくお願いしますわーい♪

人気ブログランキングへ

ペタしてね 読者登録してね