6月24日 だんな様のお弁当ですおべんと箱

海藍(みらん)ちのごはん日記♪-20130624_063633.jpg

花 春巻き

花 ホッケのフライ
花 焼きシューマイ

花 ブロッコリー炒め

花 ひじき煮

花 カルビ焼きマヨネーズ

花 玉子焼き

花 ミニトマト



花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花


この日、だんな様はお弁当残したようです・・・



最近の暑さで、夏バテ気味???




夜ご飯もあまり食べれなかったみたい。。。








夜ご飯といえば・・・・・

24日は、他の人とシフト変わって、急に仕事になりました。


前日の買ってきたお総菜・お刺身がたくさん残っていたので、
そのまま24日の夜ご飯になりました。






結構、急にかわったので作る暇なかったし、
実は私も体調良くなくて、、、


前日の残りがあってよかったですあせる

24日と、25日の休み交代だったので、
昨日・今日の連休のためにがんばった~!!







参加しています よろしくお願いしますわーい♪

人気ブログランキングへ

ペタしてね 読者登録してね