245(参加・ω・)ノ{古事記しか!しか!しか! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわんこ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


今はお家に1人+リヨンさん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ずっとテレビ見てるよーん(๑・ิ◡・ิ๑)

今までワイファイないとブログ更新できなかったのになんか容量が回復した─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


なんだか知らないけど嬉しい♡




最近は洋楽のPV見るのが好きです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

これはテイラースウィフトの

だよん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

海外にすっごく行きたいです!!

特にアメリカ(´,,•ω•,,)♡

親戚がアメリカに住んでるので小さい頃は行ったんだよん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




土曜日は新宿レニーでのミスIDフェスもありました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

色んなカルチャーの方も沢山出演されててほんとに素敵でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

かけつけてくれたかたもありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





今日は古事記しか!のPV撮影、不定期公演

古事記しか!しか!しか!

ありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

協力してくださった皆さんほんとにほんとにありがとうございました(♡˙︶˙♡)




とっても沢山の人が駆けつけてくれて一緒に古事記しか!のPVを撮りました!!

とっても楽しい時間でした(^O^)/(^O^)/(^O^)/

このPVは今後ライブダムでも本人映像として流れるので

来て下さった皆様はカラオケデビューかもしれません\(´ω` )/

古事記しか!は計6回やりました\(´ω` )/

山口生誕よりも多かったね!!


特に最後の古事記しか!はホントにいろいろぐっちゃぐっちゃで

なんか凄まじかったね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

あの勢いはホントにすごかった!!

放プリ市場たくさんもりあがったんじゃないかな?って思いました(o゚▽゚)(o゚▽゚)(o゚▽゚)


でも、対バンライブや普段のライブでは

リフトや柵登りは禁止となっているので

放プリファンの方は控えてくださいね(⌒_⌒)

古事記しか!ニュー衣装!!



この衣装、山口的には着やすくてすごく好きです♡♡

対バンとかでも着れたらいいなあ\(´ω` )/




ずっと同じ曲なのに嫌な顔せず沢山盛り上がってくださった皆さん

本当に感謝しています!!

ありがとうございました(*゚▽゚)ノ


赤サイリウム、ミランコールも沢山で本当に
嬉しかったです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

もう、みらにすたさんが支えであるし

めっちゃ大好きです\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/





物販でもチェキ撮りに来てくれた方ホントにありがとうございました(o゚▽゚)(o゚▽゚)


山口の古事記しか!衣装似合ってるからきたよー!!

って方や

ゴーグルつけてる姿が好きだからきました!!

って言ってくれてる方もいらしてなんか嬉しかったです(*^^)v(*^^)v(*^^)v

そして、みらにすたさんホントにありがとうございました♡♡♡


女の子も駆けつけてくれて嬉しかったなあ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

これからもぜひ!よろしくお願いします!!





差し入れもありがとうございました(^O^)/



放課後プリンセス、ライブスケジュール

12月29日(月)昼 渋谷GLAD「SOLO×SOLO×SOLO」(舞花出演)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11964319849.html

12月29日(月)新宿ReNY「アイドル甲子園 in新宿ReNY」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11957232706.html

12月30日(火)新木場STUDIO COAST(無料)
「FiveStars2014 FINAL supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959676432.html

12月30日(火)Zepp Tokyo「FiveStars2014 FINAL」(無料)

http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11964887051.html

1月3日(土)都内

1月4日(日)新宿ReNY「アイドル甲子園~SHINJUKU ReNY~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11965138330.html

1月6日(火)渋谷TSUTAYA O-EAST
「ifes Premium~新年O-EAST500円公演スペシャル~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959655709.html

1月10日(土)NHK放送センター「NHK-FM「ミュージックライン」特番 公開放送
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11960953473.html

1月12日(月祝)渋谷RUIDO K2

1月14日(水)都内

1月16日(金)DVDリリイべ初日

1月17日(土)都内

1月18日(日)都内

1月22日(木)DVDフラゲ日

1月23日(金)DVD発売日

1月24日(土)

1月25日(日)

1月26日(月)

1月27日(火)

1月28日(水)

1月29日(木)

1月30日(金)

1月31日(土)昼 新宿RUIDO K4「綾瀬美穂 生誕公演」

2月1日(日)渋谷3会場連動「Girls Storm FESTIVAL」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11967659452.html

2月2日(月)

2月11日(水祝)昼 

2月15日(日)昼

2月18日(水)夜 新宿ReNY「小田桐奈々 生誕公演」



次は新宿レニーでのライブ!!

まいちゃんのソロライブもお見逃しなく(。・ω・)ノ゙

その次の新木場スタジオコースト、ゼップダイバシティーでのライブで

2014年最後の、ライブとなります!!

年内会いに来てほしいなあ(*´∇`*)


待ってるからねo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o







みほたんと最近はデートしてばっかり(^O^)/(^O^)/(^O^)/





食欲あって困っちゃうなあ\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/



最近の私服に放課後プリンセスパーカーを合わせてみたよん\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/





普段でも使えるってとっても素敵ですよね(^O^)/(^O^)/(^O^)/









この顔の山口面白すぎる、、、(笑)

自分の変な顔とか油断してる顔ってなんかめっちゃ笑えるよね(笑)

載せちゃう当たりもね、、、

変な人なんですね(o゚▽゚)(o゚▽゚)(o゚▽゚)






むふふ(笑)



でわでわ!!


今日も1日~

FORZA!!みらん音譜


ドキドキみらんドキドキ




ヌルフフからの投稿