228(愛大・ω・)ノ{アイカレさん×放プリ=∞ | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog



こんばんわ─=


このワンチャン可愛すぎかぁ(๑・ิ◡・ิ๑)(๑・ิ◡・ิ๑)(๑・ิ◡・ิ๑)(๑・ิ◡・ิ๑)


そしてリヨンさんも負けじと可愛すぎかぁ!!!!





最近トリミング行ったのです!!

テリアカット難しいんだよね??

トリマーさんすんごい!!











そして、月曜は

アイカレさんとの2マンライブ

渋谷O-WESTにてありがとうございました!!






もうね、アイカレさん皆、可愛すぎて可愛すぎて!!

特にみさきちゃんとはもう姉妹なの♡♡♡

すぐ、山口を見つけると

みらんさーん♡って言ってくれて来てくれていつの間にか隣にいて

もうね癒やしでしかないですよ!!

山口さん幸せかよー(๑´`๑)♡

とっても年下なのに凄くちゃんとしてて凄い!!





他にも、アイカレメンバーさん皆可愛くて優しくてもう、正にアイドルでした!!!

他のアイドルさん(あやちょは除く)でこんなに仲良くなれて凄く嬉しいなあ(๑´`๑)♡




そして、コラボとして

放プリはYOZORAをさせて頂きました!!

至らない点も沢山ありましたが楽しかったです!!

そして、アイカレさんはジュリエットをやってくださって

嬉しかったです!!もう可愛くて可愛くて!!


ジュリエットの振り教えて下さい!!

って同じ名字の山口りえちゃんに言われて凄く嬉しかったです!!

はあー(´,,•ω•,,)♡可愛かったなあ!!



そして、アイカレさんの

NGワードを放プリも混ざってコラボしたよん!!

この曲は放プリのプロデューサーであり曲を作ってくださっている

光さんがアイカレさんに提供している曲として

コラボ曲に選ばれました!!


もう大勢で楽しかったです!!


中嶋ゆいさんと顔見合わせるフリがあって

もうキュンキュンしてしまったよ!!

ゆいさんじっくり教えて下さって可愛くて優しくて一人で高まってたのだ(´,,•ω•,,)♡





ホントに来てくださった方

ありがとうございました!!


みらにすたさんのミランコール、赤サイリウムもとっても嬉しかったです(´,,•ω•,,)♡

このとてもレアな瞬間を見れた皆さんはとってもとってもラッキーですよ!!




放課後プリンセス、ライブスケジュール











昨日は、渋谷ココナッツステージが開店ということで

放課後プリンセスとして遊びに行ってきましたー!!!


私服だったよ!!

この日は放プリのお仕事あるとか意識しないでの私服だったからホントにいつも通りの私服って感じなの!!

褒めてもらえて嬉しかったです!





急遽の告知だったのに

会いに来てくれたみらにすたさんいらして

ホントに嬉しかったです!、!


ゆっくりお話できたし、まったりな感じで

楽しかったです(´,,•ω•,,)♡


山口は倉持明日香様推しだよん(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,`)


亜美菜ちゃんとまあちゃんとはるきゃんも好きでした!!!






参加メンバー皆で

お疲れ様!の高千穂牧場のミルクティー!!


これね、スタッフさんと買いに行ったの!!





買い占めたぜい!!にひひ



このミルクティーホントに美味しくて!

オススメだよん!!


メンバー皆も絶賛してくれて嬉しいなあ!!




コンビニで売ってるので

皆も飲んでみてね!!

今のところ山口が見たコンビニは

ファミマとサンクスだよ!!



既に飲んだよー!!
って言って写メ送ってきてくれたりしてくれて嬉しいの!!

何かを共有するってなんかステキ!!








今日も学校でした!!


1限から頑張ったよ!!


明日も学校頑張ります!!

皆もお仕事、学校頑張ってくださいね!!



でわでわ!!




今日も1日~!!

FORZA!!みらんI





IみらんI




...ρ(・ω`・*) イヂイヂからの投稿