224(帽子・ω・)ノ{最近流行りのハット!リザードン?! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



今日も1日お疲れ様でした!!

山口は今日も学校でした!!


今日は4限からだったので、学校の前はのんびりリヨンとくつろぎながら

テレビ見たりのびのびしました!!





学校もスッピンで行ったよ(笑)


そして、学校の後は近所のお祭りしてたので

お母さんとちょっと行ってきたよ!!




チョコバナナゲット!!

あと、じゃがバターとか食べたの!!

お祭りの雰囲気大好きだし、

やっぱりお祭りって素敵だよね!!


夏の時全くお祭り行かなかったので、楽しめました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。







放課後プリンセス、スケジュール

11月13日(木)渋谷duo「東京アイドルゲート"GENERAION"」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11944893710.html

11月15日(土)秋葉原Twinbox Garage
「個別握手サイン会 & 2ショットチェキor写メ会 1部、2部」①11:00 ②13:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11945725157.html

11月16日(日)昼 渋谷RUIDO K2「2.5次元委員長 宮下まゆか生誕公演」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11944894820.html

11月17日(月)渋谷TSUTAYA O-WEST
放課後プリンセス & アイドルカレッジ2マンLIVE
「アイカレと放プリが、縁を、切らない100の理由」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11930457483.html

11月21日(金)新宿BLAZE「IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.6」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11949948913.html

11月22日(金)品川プリンス ステラボール
「日本ツインテールフェスティバル2014vol.1」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11946030155.html

11月23日(日)千葉県立幕張海浜公園「まるごみ×まるグル14 in千葉」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11949946544.html

11月24日(月)都内

11月29日(土)関東

11月30日(日)都内

12月1日(月)渋谷TSUTAYA O-EAST「アイドル戦国夜」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11949953996.html

12月4日(木)都内

12月7日(日)都内

12月8日(月)都内

12月28日(日)昼 渋谷RUIDO K2

12月30日(火)都内


*予定は変更になる場合がございます。


木曜までライブないのすっごく寂しいね(泣) 

なんだか今は皆に早く会いたい気分なのです(泣)


( •́ㅿ•̀ )\(•́ㅿ•̀ )








最近よく被ってるハット!!

皆、魔女みたいとか言うけど

今のはやりなんだよん\(´ω` )/

ハットとか被ってるだけでシンプルな服装とかでもオシャレに見えるし

女の子はもちろん、男子共通で流行っているのでお勧めですね(^O^)/







因みにこの帽子は、、、

リザードン!!

さおりんに撮ってもらいました!(笑)

さおりん曰く

題名は 憧れのリザードン らしい(笑)




これは流行ではないですね、、、(笑)


でもね、このリザードンピカチュウが可愛すぎて!!




新しいポケモンセンターはリザードンがメインキャラみたいなので楽しみです!!


そして、ポケモンの新作のゲームももうすぐ発売でホントに楽しみです!!



この、満面の笑みね(笑)

カルピスが飲みたくてしょうがなくて、カルピスやっと手に入れて超嬉しかった感じだね(笑)








山口はもう、ご飯も食べて

お風呂も入ってほっこりです!!



友達に勧められて

最近初めたモンストずっとやってるよ!!

難しいけどなんか引っ張るだけでバカでも分かりやすいし

なんかバンバンしててストレス発散になるなあ(笑)





でわでわ!


今日も1日~!!

FORZA!!みらん恋の矢

ラブラブみらんラブラブ



約束って大事からの投稿