220(限定・ω・)ノ{女子は限定物に弱いんです | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



安定のSTARBUCKSのキャラメルマキアート(´,,•ω•,,)♡


お家にこんなに大きなケーキがあったよ!(笑)






日曜は、

新宿レニーでのワンコインライブ

渋谷サイクロンでのスルースキルズさん主催対バンライブ


来てくださった方皆さん

有りがありがとうございました!!


ミランコール、赤サイリウムも嬉しかったなあ(´,,•ω•,,`)


そしてスルースキルズさん主催対バン、


では、なんと!

あのロンドンブーツ1号、2号

の田村淳さんとお写真撮っていただきました!!




いつもテレビの中でご活躍していて

とても面白くて!!

メンバー一同感動でした!!


スルースキルズさんに呼んで頂いてホントに嬉しかったなあ!!





放課後プリンセス、スケジュール




次は、明日のワンコインライブだよん!!

下北沢で待っています!!

ハロウィンということだけど

皆さんは仮装するのかな??

ハロウィン前のイベント明日しかないし待ってるよ!!





ハロウィン意識のグレーコンタクト!(笑)



でも、ハロウィンと言えば山口は

サーティワンアイスクリーム!!(笑)




ここ数日で
2回も食べちゃいましたよ!!





好きなフレーバーが全部ハロウィン限定だから食べとかなければならないのでね(笑)








でわでわ!!


これからレッスン頑張ってきます!!


明日下北沢でお会いしましょうね!!


今日も1日~

FORZA!!みらん





みらん

クアアイナ最高!からの投稿