212(復活・ω・)ノ{ハスハスしてみたいものですね♡ | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




サーティワンアイスクリーム食べたいみらんです(笑)

ハロウィーンフレーバー最高過ぎてほとんどいつも出かけると食べてしまうよ(笑)








今日は不定期公演でした!!


遊びに来てくれた方ありがとうございます!!

雨の中駆けつけてくれてホントに、嬉しかったです!!


ステージの上からみらにすたさんが見えるとホントに、なんか元気もらえます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

ミランコールや赤サイリウムも嬉しかったよ( ˘ ³˘)♥

ありがとうございます!!







不定期公演でしたが、寧々の誕生日当日ということで

生誕セレモニーでした!!

生誕Tシャツやケーキ、黄色のサイリウムもあり

生誕祭そのものでした(^O^)/


寧々が喜んでたみたいで良かったです!!

そして、復帰するということなんで

ぜひ!これからよろしくです(♡˙︶˙♡)

復帰するからにわ同い年、同期の3期、としてもビシバシ遅刻とかチェックしていきまする!!






その後の2ショットチェキ会もありがとうございました(*^^)v(*^^)v(*^^)v


みらにすたさんと撮れて楽しかったなあ\(´ω` )/

初めて、不定期公演来たよ!って方も多かったので沢山の放プリの楽曲を見てもらえて良かったです!!

ホントに、ありがとうございました✩✩✩


これからも、よろしくです(*´∇`*)






まゆきゃんと♡
手はななにゃんさん!!♡




その後は前作のCDのアツナツの枚数特典会でした!!


参加してくれた方ありがとうございました!(*゚▽゚)ノ

色んなお話できたし

色んなゲームもできたし

なんか新鮮な気持ちだったしとても私も楽しめました♡♡♡

ドキドキしちゃったよ~♡わら



これからも支えてくださってる

みらにすたさん!!!(笑)

よろしくお願いします\(^ω^\)(笑)





ミルクティーも美味しかったなあ(*^^)v









放課後プリンセス、スケジュール


10月11日(土)新宿BLAZE「IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.5」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11932361101.html

10月12日(日)夜 東京キネマ倶楽部「神ライブ」

10月13日(月祝)昼 渋谷RUIDO K2「たれまゆ委員長・木月沙織 生誕公演」11:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11929823367.html
*先に12日(日)と告知されていましたが、正しくは13日(月祝)です。大変申し訳ありません。

10月13日(月祝)ディファ有明「本格音楽女子祭-其の弐-」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11918160245.html

10月19日(日)新宿ReNY
「FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11930524620.html

10月26日(日)夜 渋谷サイクロン
「正統派アイドルvs罵られアイドル ~ボッコボコにしてやんよ~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11920641713.html

10月29日(水)都内

11月1日(土)新木場STUDIO COAST「アイドル甲子園FESTIVAL」 supported by 生メール
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11932062933.html

11月5日(水)都内

11月8日(土)都内

11月16日(日)昼 渋谷RUIDO K2

11月17日(月)渋谷TSUTAYA O-WEST
放課後プリンセス & アイドルカレッジ2マンLIVE
「アイカレと放プリが、縁を、切らない100の理由」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11930457483.html

11月27日(土)都内


次は今週の土曜!!

新宿でのホントに、久しぶりの

対バンライブ!!

なんだか新鮮ですな\(´ω` )/

これは見に来るしかないやーつですよ!!


待ってますよ!!








今日はパーカー女子でした!!





みほたんと!!


パーカーは絶対グレーパーカー!!

グレーのパーカーがなんとも可愛いんですね(^O^)/(^O^)/(^O^)/


これはお安くGUで買いました✩✩✩

グレーパーカー男女問わず可愛いのでオススメですよ\(´ω` )/





にやにや(* ̄∀ ̄)♡らぶ!




でわでわ!!


今日も1日~

FORZA!!みらん恋の矢



ラブラブみらんラブラブ


明日の警報次第で学校休講?!?!ニヤニヤ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)からの投稿