209(拉麺・ω・)ノ{これを見たらラーメン食べたくなるよ | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




おはようございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


成人式の着物派手だよね(笑)




皆の成人式ってどうだった??
 
気になる木(´,,•ω•,,)♡

でも、地方から来てる友達とかが言ってたんだけどもう、成人式終わったらしい!!

地方によって日にちが違うんだね(´,,•ω•,,)♡


てか、意外とみらにすたさんは

私と同い年や1つ下、1つ上の人が多いから

みんな成人式だあー!!!(笑)


いみわからないね(笑)



そして、また髪色の話!!


染める前のピンクグラデーション



からの暗くしたとき!





真っ黒に近いよね!(笑)





そして、謎の緑時代





プールの苔ですかね?





ってかんじです(笑)




そして、今

異常な程に髪色抜けました(笑)

ホントに、びっくりするくらい!(笑)

やっぱり、ブリーチしてるとすぐに金髪に戻ってしまいます(泣)


でも、なんだかんだ言って

山口みらんは明るいほうが、似合うとの声が多いので

放課後プリンセスの髪が明るい人とかで覚えてもらえるし

そのままでいようと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


みらにすたさんの中でも黒髪推しの人ごめんね!

でも、ずっと山口みらんをよろしくね(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)






ラジオでも話しましたが

みほたんとラーメンに行くのが最近の趣味です(笑)



背脂の醤油ラーメン??

名前を忘れしまいました(泣)


野菜が多くて美味しかったなあ!

でもね、食べきれなかったの(泣)←なにアピール(笑)







これは、大好きな一蘭!!


大学の友達とも、メンバーとも、よく行くよ!!


放課後プリンセスのメンバーだけで、

みほたん、ねね、さほち、

元メンバー

ふうたん、りーり、まりちゅう

とも行きました!!


辛さは2倍にしたよ!!

りーりは8倍にしてた(笑)




そんな感じで沢山ラーメンにいきました(笑)





でわでわ(^O^)/


今日も1日~

FORZA!!みらん恋の矢




ドキドキみらんドキドキ


ラーメンブログじゃないからね(笑)からの投稿