208(展開・ω・)ノ{個性を貫く?!ゴボウ?! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog



こんにちわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


みらんです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


昨日は、アキバソフマップでの個別握手会でした!!

大雨のなか駈けつけてくれた皆さんありがとうございます!!

急遽決まって、平日なので元からあまり行けない!という声が多かったのですが

最初はホントに山口あんまりいなくて

がーん(*_*)

ってなってたけど、(最初から待っててくれた方ありがとうございます♡超嬉しかったよ!!)時間が経つに連れて

徐々にたくさんみらにすたが気てくれてホントに、良かったです!!

沢山色んなお話できたし楽しかったなあ(*^^)v(*^^)v(*^^)v

もおー!
みらにすたの皆はお寝坊さんなんだから!!←←←←


差し入れやプレゼントもありがとうございます!!



似顔絵も頂きました!!



凄いなあ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





土曜の個別握手会は休日なので

皆の事心からまってます!!

個別握手会も今回は頻繁に行われていますがいつもはあまり無い機会なので

これを機にたくさん個別握手会に来て欲しいです!!


待ってるよーん!!






みてみて!!

横浜タワレコビブレ店

にて放課後プリンセスがこんなに大きく置かれていました!


すごく嬉しいなあ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





昨日は、みほたんとたぴおかも飲んだのだ!



マンゴースムージー!!

やっぱり、マンゴー最高!!

ミルクティーに浮気してしまったよ(;o;)






放課後プリンセスライブスケジュール


9月26日(金)渋谷タワレコ リリースイベント

9月27日(土)池袋サンシャインアルパ噴水広場
「新星堂presents iPop ステーションライブvol.9.5~お客様感謝祭PART2~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11913867341.html

9月27日(土)個別握手サイン会

9月28日(日)埼玉・そごう川口 3F 正面入口前特設ステージ
「ミニライブ&特典会」①14:00 ②16:30
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11919661565.htmlドンッ山口みらん休演ドンッ


10月5日(日)昼 渋谷RUIDO K2

10月12日(日)昼 渋谷RUIDO K2

10月12日(日)夜 都内

10月13日(月祝)ディファ有明「本格音楽女子祭-其の弐-」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11918160245.html

10月26日(日)夜 渋谷サイクロン
「正統派アイドルvs罵られアイドル ~ボッコボコにしてやんよ~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11920641713.html

11月16日(日)昼 渋谷RUIDO K2

11月17日(月)都内

11月23日(日)都内


今まで、あんなに長かった告知文もこんな短くなってしまいました!!

つまり、残り僅かのリリースイベントです!!

10月からはリリースイベントが無くなるのでまた対バンライブがほとんどとなります!

対バンライブはもちろんライブも、して物販もあるんですが

リリースイベントならでわの全員握手会がこれからはほとんどと無くなります!

なのでこの、数少ないリリースイベントに、来るしかないですよ!!


そして、日曜のアリオ川口は申し訳ないですが家庭の事情で以前から予定があったので

休演させて頂きます。

ミラン目当で行く予定だった方すみません(T_T)



だからその分たくさん

土曜の

噴水広場でのライブや

秋葉原ツインボックスでの個別握手会

でたくさんお話しできたらいいなあ\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/






そういえばー!

みらんさん髪の毛アッシュにしました!!

とは言え髪の毛のカラーが、毎回変わってるような感じだよね(笑)





うーん。

けどしっくりこないんだよなあ、、、

意外と私は皆に髪の毛明るいほうがみらんっぽいと言われることが多くて!!



あんまり、好きで暗くした訳じゃないから気にくわないんですよね(笑)


しかも何気に、不評で

アッシュの、緑が強いので

ゴボウと、ねぎとかプールの苔とか言われ放題です(泣)

がーん。



これはメッチャ明るい時!!



皆はどっちが好きですか??


とか言ってまたカラー変わってるかもねー!


ミランさんの、髪の毛ホントにごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

でもいつも償いとして

結構毎日、補充トリートメントしてあげてるのだ!(笑)





そして、最近の私服!



ラプンツェルワンピース♡♡♡

やっぱり、可愛すぎますね!ラプンツェルさんワンピースヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)



あと!これは超はまってるお菓子!!




ホントに美味しいの\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/

皆もオススメだよ!!

クリームチーズ味もあるけどやっぱり、

チョコレートだね\(´ω` )/(^O^)/(^O^)/(笑)




でわでわ!


今日も、一日~

FORZA!!みらん恋の矢




ドキドキみらんドキドキ



美容院うぃる?!からの投稿