192(鎌田・ω・)ノ{あの時駆け落ちした時二人のバスは事故にあった | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog



昨日書いた記事です(^ー^)
投稿されてなかったみたいです!
ごめんね!!










こんばんわ\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/







昨日は3本ライブ!!

今日も午後のライブありがとうございました(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ




お盆最終日ということで夏も終わりに近づく一方ですね(T_T)(T_T)(T_T)


夏好き女としては悲しい( •́ㅿ•̀ )\(•́ㅿ•̀ )



昨日のライブでは沢山ヘアアレンジしたつもり!!




この髪型初でした!!

くまちむヘアーとは違うのだよ!!

くまちむはハーフツインをお団子にしたやつだからこれはくまちむヘアーとは言わないのだ!!(笑)



この髪型好評だったしスタッフさんにもお褒めの言葉を頂いたのでまた要望あったらやりたいなあ(♡˙︶˙♡)




そして!!!


スターマリーさんとの2マンライブではコラボをやらせて頂いたり新鮮なライブだったよ!!

合せて持ち時間100分もあったとか!!

ビックリですなw(:_;)wわら


ライブ中のミランコールや

赤サイリウムもホントに嬉しい!!


ありがとうございます!!!




そして、みらんさんはなんだか体が思うように動かなくなってしまいました(T_T)


体が固まってる感じでストレッチはしてるんだけどなんかコンディションはちょっと悪めかも、、、

首、背中、腰辺りがホントに痛くて(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)


なんでだろう、、、、、

最近は珍しく頭痛もきてるので気圧の変化とかそういうやつかなあ、、、??

早く万全になるようにコンディション整えなければ!!!




物販でもチェキありがとうございます!!

はじめましての方

最近みらんさん気になってるよ!って言ってくれる方や

久しぶりの方!!

みらにすたさん♡

ホントに皆大好きだよ(´,,•ω•,,)♡

お話する時間ホントに楽しいの✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


プレゼントやお手紙、美味しい差し入れや、チェキもありがとうございました!!





放課後プリンセスライブスケジュール





明日はワンコインライブです!!

お盆明けの平日ですが、

遊びに来てくれるお待ちしています!!









今日の私服ちゃん╰(*´︶`*)╯♡




全身 WEGO

カジュアルガーリーだぜい!!

さくらんぼちゃんのデニムスカートと

一見カジュアルトップスかと見せかけの

袖がシースルーになってるのがポイントだよーーーん(♡˙︶˙♡)

やっぱりオシャレ自分でしてるつもりでもとっても幸せな気分になる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









今日もライブ後はレッスンでした(´,,•ω•,,)♡

レッスン帰りに

まいちゃんとみほたん3人で食べたアイスは至福の一時でした(♡˙︶˙♡)

まいちゃんとのラブラブ写メ♡



画像作ってくれた方ありがとうございます♡






そして!!ついに!!

明日はみほたんとスタミナ太郎で
食べ放題行ってきます( ˘ ³˘)♥


焼き肉とか色々あるからね!!

超、楽しみなの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


明日食べ過ぎて、

いきなり太ってたらごめんね(笑)








でわでわ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧







今日も1日~

FORZA!!みらん恋の矢





恋の矢みらん恋の矢



温泉に行きたいの♡♡♡♡ちゅ!ちゅ!からの投稿