173(赤爪・ω・)ノ{芝生の上のミランツェル | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog


♡♡♡♡♡昨日描いた記事♡♡♡


山口だよん(^O^)/(^O^)/(^O^)/








先週からライブ沢山ありがとうございました(o゚▽゚)(o゚▽゚)(o゚▽゚)らぶ

今日も赤坂でのライブ!!

平日なのに会いに来てくれて嬉しいなあ(*^^)v(*^^)v(*^^)vスキ

今日含めて5本でした(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ


先週含めて5本と多かったよね(≧∇≦)

大きい会場でやるライブが多くてのびのび出来たしホントに楽しかったよ!!

表情のアドバイスももらえたし!!

改善してがんばるぞ!!!(*゚▽゚)ノ





沢山皆さんと楽しいひと時を過ごせて良かったです!!


物販でも、はじめましての方や


久しぶりの方!


最近対バンで、被って気になるようになったから来てくれた方とか多くて

ホント嬉しいです!!


もちろん支えてくれるミラニスタさんもホントありがとうございました!!

コールもホント嬉しい限りですヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)

いつも来てくれるとかじゃなくて1回1回会いに来てくれてることに感謝だよね(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/



お手紙、差し入れ、プレゼントもありがとうございます!!






山口がほしかった日本代表コラボピカチュウさん!!(*^^)v(*^^)v(*^^)v

山口のためにユーホーキャッチャーで取ってきてくれたとか嬉しいです!!

ホントにありがとうございます(≧∇≦)(≧∇≦)

一緒に寝てるんだよ!!!(^O^)/


ピカチュウとサッカーとか完璧すぎてね!!!(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ








そして!!



ラプンツェル様の山口が欲しかったワンピース!!








紫完売してたし、手に入ることはないはずなのに、超びっくりです!!

ホントに高まりました!!!

めっちゃ嬉しかったし幸せだよヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)

物販後即着て皆に自慢したの!!

早くちゃんと着てお外に出るのが楽しみすぎます(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


これで、山口も

芝生の上のミランツェルになれる気がするぞ!!!(笑)



フリンさん待ってますヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)(笑)










そしてー!!

土曜日は

ふうたんも会いに来てくれたの!!







元放プリの3期!!

百瀬ふうかさま!!

ホントふうたんは面白くてギャグ線高いから

超笑顔になりました!!

相変わらずもう人をいじり倒してくるの!!

そこが大好き(≧∇≦)

山口人にいじられるのあんまり好きじゃないんだけど、ふうたんなら嬉しいし

何より面白い(*^^)v



やっぱり、3期だなー!!!








放課後プリンセスライブスケジュール


6月29日(日)原宿ラフォーレ

7月1日(水)渋谷Duo「asfi&純情!~presents Idol is ALive!!~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11869803556.html

7月2日(木)渋谷CHELSEA HOTEL(無銭)
「CHELSEA HOTEL PRESENTS「水曜日は無料ライブの日」 ダイキサウンドLIVE アイドル編」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11856167465.html

7月5日(土)6日(日)沖縄「瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11849200566.html

7月13日(日)渋谷RUIDO K2「不定期公演」

7月16日~20日(日)遠征

7月21日(月祝)「 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 ~関ヶ原唄姫合戦~」 
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11838140591.html

7月26日(土)新木場STUDIO COAST「ウタ娘スーパーライブ2014夏」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11861795343.html

7月27日(日)鎌倉・由比ガ浜海岸 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2014
「音霊 10th コラボレーション企画 アイドルサーフィン2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11857432107.html

8月1日(金)都内

8月2日(土)3日(日)「東京アイドルフェスティバル(TIF)2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11851821220.html

8月7日(木)渋谷O-WEST 3周年ワンマン「3年目の本気」
開催決定!!
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11875508644.html

8月31日(日)横浜アリーナ「@JAM EXPO 2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11825657903.html


*予定は変更になる場合がございます。




まだまだライブはありますよ!!


沖縄も超楽しみなの(^O^)/(^O^)/

今日教えてくれた方がいたけど

外のステージだったりするみたいですね!!

山口の友達も沖縄えんじょいしてたし!

楽しみぎ増えすぎてやばいなー!!

皆も楽しみでしょ?!

行けない人は写メ楽しみにしててね!!(*^^)v
 






そういえば!!ネイルを変えました!!


今回は!!

赤をテーマ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ








可愛いでしょ\(´ω` )/


学校いっても超人気だった!!!(o゚▽゚)

まさに、ネイリストさんの職人ワザですよね!!


今日来てくれた方に見せても好評で嬉しかったなあ(≧∇≦)

やっぱり、正直に褒めてもらうって嬉しいこと!!!(≧∇≦)






今回も、さおりん先生に連れってもらいました!!







必死に牡蠣を取るさおりん先生!!



めっちゃオシャレなカフェに連れってもらったり

美味しいつけ麺に連れてってもらったり!!


ホントに楽しかったよ(≧∇≦)


プリクラも撮ったよ(o゚▽゚)








さおりん先生ってホント面白い!!

前も言ったけどホントスルメみたいに噛めば噛むほど味が出るタイプ!!

楽しかったな!!








でわでわ(⌒_⌒)



今日も1日お疲れ様でした!!




けど、今日は日本戦!!

最後の試合となるのかなあー(泣)

コロンビアもそう簡単には倒せないよね(泣)


今日がどんなゲームになるのか楽しみです!!

そして、ギリシャも応援しましょう(^0^)

はあー!早く寝て早く起きなくてわ!!









今日も1日~

FORZA!!みらん!!(⌒_⌒)





みらん


くちゃらぶ!からの投稿