155(父上・ω・)ノ{GW後半もありがとうございました♡ | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんにちわ(^O^)/(^O^)/(^O^)/



今日はお父さんの誕生日です!!

おめでとうございます(^O^)/(^O^)/(^O^)/

ホントに山口家に生まれて幸せ(*^^)v(*^^)v(*^^)v

ここまで生きてこれたのもホントにお父さんが日々働いて私達を育ててくれたからですよね!

でも、まだおせわになります!

けどちょっとずつ恩返しできるように頑張ります!!


お父さんの誕生日プレゼントは芋焼酎とワンピースのプラモデルでした!!



皆もお父さんに感謝しようね(*゚▽゚)ノ

もうすぐ、母の日だけど、、、(笑)









ライブ後に外で涼む

(綾瀬、山口(笑)




最近暑くなってきたのでライブ後あまり汗をかかない山口も

沢山汗をかくようになってきました(泣)





いつも、ななにゃさんとかに汗をかかないの羨ましがられるの!!









GWついに終わってしまいましたね!!


放プリとGW過ごしてくれた皆さん!ホントにありがとうございました!!





4日 下北沢ガーデン

5日 秋葉原ツインボックス 2ステージ

6日 渋谷公会堂


でのライブでした(^O^)/(^O^)/(^O^)/







どの、ライブもホントに楽しかった!!

秋葉原ツインボックスでは持ち時間1時間もあったから

沢山色々な曲を披露することができてホントに良かったなあ(^O^)/(^O^)/(^O^)/


そして、渋谷公会堂でのライブはとっても大きい会場でだったので

ホントに100%の力で大きく踊ってパフォーマンスできて楽しかったです!



皆さんの

みらんコールありがとうございました!!





ワンコインライブや無料ライブが多かったので

放プリを初めて見たよって方や

放プリの物販初めて来たよ!

って方や


山口みらんと初チェキ!


久しぶりだよ!!

って人が沢山いてホントに嬉しかったです!!!


もちろん!


みらにすたの皆さんもGW一緒に過ごしてくれてホントに嬉しかったよ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

差し入れやプレゼント、お手紙も

ホントにありがとうございます!!!


皆と過ごせて楽しいGWだったよ!!


ありがとうございました(^O^)/(^O^)/(^O^)/







♥♥♥放課後プリンセススケジュール♥♥♥


◎5月14日(水)渋谷Duo「アイドルプラネット プレミアムLIVE 3」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11832726839.html

◎5月15日(木)AKIBAカルチャーズ劇場
「IDOL CONTENT EXPO in AKIBAカルチャーズ劇場 Vol.4」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11839796860.html

◎5月17日(土)Zepp Nagoya「Super★Premium vol.5」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11803141425.html

◎5月19日(月)渋谷Duo「asfi&純情!~presents Idol is ALive!!~」(ワンコイン)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11832725486.html

◎5月24日(土)都内

◎5月25日(日)日本青年館
「SEKIGAHARA IDOL WARS+TOKYO IDOL SHOWCASE V3 SPING BLOOM SP」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11834698359.html

◎5月31日(金)都内

◎5月31日(土)六本木EXシアター「神ライブ」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11832722204.html

◎6月2日(水)都内

◎6月8日(日)昼 渋谷RUIDO K2「不定期公演」

◎6月14日(土)七ヶ浜国際村
「SEKIGAHARA IDOL WARS+Girls-natioN~フェスティバル2014~]
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11834691775.html

◎6月9日(月)都内

◎6月18日(水)都内

◎6月19日(木)都内

◎6月26日(木)都内

◎7月2日(木)都内

◎7月10日(木)都内

◎7月13日(日)渋谷RUIDO K2「不定期公演」

◎7月21日(月祝)「 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 ~関ヶ原唄姫合戦~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11838140591.html

◎8月31日(日)横浜アリーナ「@JAM EXPO 2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11825657903.html


*予定は変更になる場合がございます。





次のライブは1週間空いての

14日の渋谷です!!


皆さん!!来てくれますかー???


待ってるよ(*^^)v

そして、来週は久しぶりの名古屋遠征もあるからね!!!

予定をぜひ!空けといてくださいね(o゚▽゚)








STARBUCKSのチャンキークッキーフラペチーノ!!!






めちゃくちゃ美味しいよ\(´ω` )/

今日も飲んでしまいました(^O^)/(^O^)/(^O^)/



あとあと!!


KNUさんの 

井上きえちゃんと写メ撮ったよ(^O^)/






きえちゃん、顔小さ過ぎる!!!!



綺麗\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/






最近はディズニーの楽曲を聞いて癒やされるのが趣味です(笑)





もちろん!癒やし能力はリヨンさんが絶対的ですけどね\(´ω` )/








でわでわ(*^^)v


皆さん5月病にならないようにね!(笑)



今日も一日~

forza!!みらんドキドキ






恋の矢みらん恋の矢


トイ・ストーリー2she loved meからの投稿