152(心支・ω・)ノ{人に支えられるということ | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわ(^O^)/(^O^)/(^O^)/











今日も、寒かったですね(泣)

ホントに4月とは思えないです(泣)


早く暖かくなって欲しい限りです(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/


新作のアボガドバーガー食べたよ!!





ビーフ!!美味しかった(*^^)v(*^^)v(*^^)v

最近は食べることが幸せ過ぎて焦る(o゚▽゚)わら



最近一番好きなのはお寿司!!

サーモンの美味しさに気づいたのだ!!


このお寿司の幸せな画像(≧∇≦)(≧∇≦)わら










金曜 渋谷O_EAST

土曜 原宿アストロホール

日曜 秋葉原カルチャーズ劇場
   赤坂元気劇場


での対バンライブでした!!!






来て下さった皆さん!

ありがとうございました!!


物販はチェキ撮りに来てくれてホントにありがとうございます。


最近みらにすたさん ライブに来れない人も多かったみたいで久しぶりの方も多くて嬉しかったよ(^O^)/

いつも駈けつけて来てくれる方。

ホントにホントにありがとうございます。

日々1回1回に感謝です(T_T)(T_T)(T_T)


お手紙もありがとうございました!







どれも大切な1回、1回のライブだけど


特に、赤坂元気劇場さんでのライブはホントに凄かった!


渋谷公会堂がかかってるライブだからかもしれないけど


SEの時からとっても盛り上がってくれててホントにホントに楽しかったです!


そして、古事記しか!の時にね

皆が赤のサイリウムを振ってくれてて


会場が赤くなったの、、、


ホントに凄かったし感動しました。


こういうサイリウムとか合わせるのって今までは記念の日にしかなかったけど

山口のために、メッセージを伝えるためにしてくれたということで


なんか、ホントに支えられてるとはこの事を言うんだなあ

と心身感じる事が出来ました!!


ホントに自分ってバカだから

何かを考えると、とことん考えてしまって

負は負を呼んでしまって、、、


自分を忘れてた、、、


早くライブを最高に楽しめ

向上心を燃やす

熱血の自分に戻る!!

色々心配とかかけてしまってごめんなさい。

ホントにありがとうございました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)らぶ!









そして、皆さんのおかげで放プリは5位になることができました!!

特別賞で渋谷公会堂に立てることになりました!!



でも5位という順位は悔しいです。


もっと最初から気付いていればよかったなあ。←あほ








♡放課後プリンセススケジュール♡

◎4/23(水) 
夜・対バンライブ@渋谷 duo MUSIC EXCHANGE 


◎4/26(土)
ニコニコ超会議@幕張メッセ


◎4/27(日) 14:30開場/15:30開演
放課後プリンセス 1st LIVE DVD 発売記念ワンマンLIVE@渋谷WWW ※夜まで握手会もやります






あんまり言わなかったけど

もし、山口が曲をもらえるとしたら


絶対に全体曲でカッコイイ系のダンスナンバーで

とっても盛り上がる曲をお願いすると公言します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



対バンとかでもとても盛り上がるような曲を新しい曲で貰いたいなあ(・∀・)


そしたら日々の対バンライブも、もっと楽しめると思うし

放課後プリンセスとしての魅力も上がるような

とってもいい曲をお願いしたいです(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)




そのためには勝たなければいけないのだ(^m^ )(^m^ )(^○^)(^○^)


みらにすたさん力を貸してください(∩_∩)(∩_∩)(∩_∩)(∩_∩)




よろしくお願いします(= ̄▽ ̄=)Vにやにや








金曜はね、あやちょと遊んだのだ(^O^)/(^O^)/(^O^)/






カフェに行ったりしたよ!!!









でも、このチョコケーキほとんどが固体のチョコで作られてて

ほとんどあやちょが食べてくれました(^O^)/(^O^)/(^O^)/(*^^)v








そして、今日は撮影でした!!!




久しぶりの撮影でめっちゃ緊張したよ(⌒_⌒)(⌒_⌒)(⌒_⌒)


写真うつり良くなりたいなー、、、


元も可愛くなりたいなあー、、、、




\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/




大好きな、家族の3期ちゃん。




一緒にいるだけでホントに癒やさるしたくさんの事を分かり合える。


三期あっての山口です\(´ω` )/



3期推しも家族だよ\(^ω^\)\(^ω^\)\(^ω^\)\(^ω^\)









でわでわ(o゚▽゚)



明日からの平日もファイトです!!


明後日は渋谷でだからね!!

待ってますよ(^0^)




今日も一日~

FORZA!!みらん恋の矢




恋の矢みらん恋の矢




お花って切ないよねからの投稿